
--.--.-- (--)

FINAL FANTASY XIII ELIXIR

2010.01.20 (Wed)
年末からすこしずつ進めていたFF13も、昨日とりあえずクリアした。
総時間は70時間ちょっと。
トロフィーコンプまでやり込み要素があるので、もう少し時間がかかりそうw
100119-001.jpg
今日ふらっと寄ったコンビニに「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」が売られてるを発見。
100119-002.jpg
12月にFF13発売と同時にとりあえず1本買って飲んだのを思い出し、撮っておいた写メを確認したら、「セラ」だった。
ゲームをやる前で、登場人物も判らないので、1番可愛いと思った(笑)のを買った記憶がw
100119-003.jpg
今日買ったのは、売ってた中でましなキャラ(ヲイw)の「ライトニング」「ファング」
本当は「ヴァニラさん」が欲しかったのに・・・
ちなみに味は、なんともいえない味ですな。
不味くも無いし美味くも無いって感じかな。
まぁ、1つ確実に言えることは「200円は高過ぎ」ってことですな(笑)

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/761-e4091a05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
