
--.--.-- (--)

よし、買ってくる(嘘)

2010.01.23 (Sat)
「Deep Discount on Space Shuttles 」
まもなく退役するスペースシャトルが売り出されている。
それも、4200万ドルから2880万ドルに値下げ!
2880万ドルは、日本円にして約26億円。
4200万ドル、約38億円から約12億円もの値下げ!
これは超絶ディスカウントですね!(笑)
誰でも購入可能らしいので、ちょっくら買ってくる(笑)!
ちなみに、今までせいぞうされたスペースシャトルは6機で下記の通りとなっている。
エンタープライズ(試験機):米国立航空宇宙博物館展示中
コロンビア:事故により喪失
ディスカバリー:退役後、米国立航空宇宙博物館に展示予定
チャレンジャー:事故により喪失
エンデバー:未定
アトランティス:未定
このうち、未定となってる「アトランティス」「エンデバー」を購入可能とのこと。
なお、シャトルは大気圏内の自力飛行能力をもっていないので、輸送費もだいぶかかると思われるので注意が必要(爆)
まぁ、本当のところはとても買えないので(言わなくてもわかってるかw)、日本の誰かが購入して、日本に展示してくれれば、ホント最高なんだけどね!
バブル絶頂期ならあったかもと思うが、今の日本経済状況では無理な話ですよねぇ・・・

ニューヨーク・タイムズの元記事「Deep Discount on Space Shuttles

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/762-f5fa27de
トラックバック
親愛なる読者の皆様、記事を読む前にほんの数秒ほどください。 何卒、毎日の応援宜しくお願いします。 ポチっとお願いします→FC2 Blog Rankin...
スペースシャトル買いませんか、一台26億円なり! | 明るいネット生活を始めましょー at 2010.01.25 00:00
コメント
喜ぶ人々の顔を見ること、PriceLess
MasterCardにお願いするか?(笑)
あ~ちゃん@携帯 | 2010.01.25 01:31 | 編集
あーばん
マスターカード持ってないな
マック行ってスマイル注文してくるか(違うなw)
ゆっきー | 2010.01.27 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
