
--.--.-- (--)

River-Kさんへ

2010.02.05 (Fri)
仕事が忙しく遅くなりました。
以前、以前「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF」で書いたJ率は本格でのものです。
接続はHDMIケーブルで繋いでます。
2回ほど従来ショットでやってみました。
100205-001.jpg
100205-002.jpg
みんごる5がスタートして最初は従来を使ってましたが、まもなく本格に切り替え以後ずっと本格です。
腕前はG0とG1を行き来する雷神です。
超超超w久しぶりに従来をやったことを差し引いて判断してくださいね。
従来に慣れれば50%超は出せるんじゃないでしょうか?

自分はブラウン管からこのモニターに移行したんですが、本格ショットにおいては問題なくジャストインパクト出来てます。
ただ、TN液晶なので、横になりながらは出来ませんよw
あと、スルーモードについてですが、オンとオフだと若干差が判ります。(オフにすると若干の遅延を感じます)
まぁ、あくまで参考程度にしてくださいね。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/764-e78d0aab
トラックバック
コメント
検証ありがとうございます。
40%↑なら結構効果ありますね。スルーモードのあり・なしだとやはり違うのですね。
他にも色々なディスプレイを調べましたが、このディスプレイが今の自分に適していると思い、注文しました。
ご協力ありがとうございました^^
River-K | 2010.02.06 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
