
--.--.-- (--)

久々の海~(笑)

2010.04.25 (Sun)
100425-005.jpg
エウレカでやられたので(笑)帰ろうと思ったら新台で入った「スーパー海物語in沖縄桜ライト」が空いていたので打ってみた。
確率は1/198.5のライトミドル。
確変突入率100%のST(スペシャルタイム:回数限定確変)機。
ラウンドは主に8Rと5Rで、一応16Rもあるが4%なので引けたらラッキーな程度。
STは31回転で、その間に1/23.35を引き続ければ良い(笑)
100425-006.jpg
途中ST6連とかしながらサクサク7k発でたのでまずまずだった。
とにかく桜フラッシュが鳴りまくる感じ。
まぁ、海嫌いの俺には、ノーマル海よりはこっちの方が打てるかなって感じ。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/790-f9df48d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
