
--.--.-- (--)

ベガルタの監督また替わる

2004.11.28 (Sun)
昨日J2の最終戦を引き分けとし年間順位6位が確定したベガルタだが、試合終了後に現監督のベルデニック氏の解任と都並氏の新監督就任を発表した。
前回清水監督を解任した時もそうだったのだが、現監督の任期中にベガルタのフロントサイドが次期監督候補と接触をもった事が漏れてくる。
接触を持った程度ならかまわないのだろうが、次期監督から就任内諾等、本来漏れないはずの情報がどんどん出てくるのだ。
なので、今回の都並新監督も知る人の中では既成事実だった。
この一連の流れ(前回も含めて)ははっきり言ってお粗末だ。
この類は隠密に事を進めるべきなのに・・・
結果、清水監督もベルデニック監督も相当憤慨したと伝わってきている。
ベルデニック監督には2年間で強いチームを作ってほしいと就任時に要請したはずなのに、1年目で解任するのはいまいち理解に苦しむ。
このようなお粗末なフロントでは、いくら日本一といわれる熱いサポーターがいてもJ1復帰は容易ではないのではと思えてしまうのである。


今日のみんごる
G3アイテム争奪
ノーザン(57人参加)
21位><;

さくら(59人参加)
かんくん18Hぶち込んで逆転優勝★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
31位><;

アロハ(98人参加)
37位><;

ぷりの補完をかんくん&あ~ちゃんと共に遂行

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/8-b55b9c9d
トラックバック
なんかよくわからんけど、前のとこいけなくなったからここに変更するのね~。新規一転がんばりマンモスw今日のみんGOLいまいちだった。(いつものことw)そのあとぷりの補完に付き合い終了wそうそう、ドラクエ8買ったけど、子供がうるさいのでまったく...
ここに決定w | あ~ちゃんの気の向くままBLOG at 2004.11.29 02:46
コメント
ベルタカ?う~ん、サッカーはあんまりよくわからないのね。
移転したのね。
あ~ちゃん | 2004.11.29 02:44 | 編集
ゆっきー、さっきまで補完おぴゅね~♪
ほんと「無欲の勝利」ってあれのことだぁねw
サッカー界でもそんなお粗末なことがあんのかぁ。
実はオレの好きなバレーボールでもお粗末なことが最近あってねぇ…(;¬_¬)
そんなことばっかやってるとまた「ファン(サポーター)離れ」が起きちゃうがな!(#゚Д゚)ゴルァ!!
運営サイドにはしっかりしてもらわんとねっ。
かんくん | 2004.11.29 02:49 | 編集
>あ~ちゃん
移転おめん
サッカーはおもろいよ。
パープルサンガかグランパスエイト応援しなさいってw
>かんくん
補完おじゅおじゅ
現場が落ち着いて出来る環境を作ってあげるのが運営サイドの仕事なのに、こうかき回してばっかりではねぇ。
お家騒動も毎年のように起こるとさすがにうんざり、勘弁してくれやって感じよ><;
ゆっきー@管理人 | 2004.11.29 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
