
--.--.-- (--)

ブタさん、豚さんw

2010.05.30 (Sun)
100530-001.jpg
某巨大掲示板(笑)のアクアリウムスレで話題になっていたブタの置物を買ってきた。
100530-002.jpg
「蚊取ブタのお香立て」なので、ブタの蚊取り線香立に見立てたお香立てのようですw
100530-003.jpg
サイズは思っていたよりちと大きめ
100530-004.jpg
100円ショップダイソーの商品なのだが、これがなかなかどうして見つからない。
品切なのか、品薄なのか、5軒目でやっと発見。
ちなみに、アロマコーナーで扱ってるようです。
100530-005.jpg
こんな感じに入れてみました。
100530-006.jpg
隣のさなと並べてみました。
100530-007.jpg
ちなみに陶器ですが、表面がつるつるしてるので、モス等巻くのには向かないと思われます。
100530-008.jpg
さなにはエビ、コリドラスが結構出入りするようになったので、ぶたさんもよろしくお願いしますw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/804-55d809f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
