
--.--.-- (--)

倖田來未とライダーとお天気(笑)

2010.07.01 (Thu)
100701-001.jpg
KODA KUMI LIVE IN HALL II MF-TX
大当り確率:1/306.2
確変率:63%
久々のミドルスペック物で10連超えました。
途中自力で1回引き戻し。
羊水姐さん(失敬w)とは結構愛称がいいかな~
100701-002.jpg
100701-003.jpg
100701-004.jpg
仮面ライダー MAX EDITION
大当り確率:1/399.6
確変率:100%
俗にいうところのST機で大当たりの図柄に関係なく各変突入。
STは74回転なので、その間に引ければ果てしなく連チャンすることも可能ですが、そうは行かないのが現実ですw
12連した珍しい例ですなw
100701-005.jpg
最近ちょくちょく打ってるのが新お天気スタジオL3AU
大当り確率:1/135.7
確変率:100%
これもST機でST回数は10回転
6Rと15RがあってST中に当たり引くと時短が90回ある(引かないと時短20)ので、ST連チャンが続かなくても、時短引き戻しが結構期待できる面白いスペック(と思うw)
まぁ現実は6R単発で終了ってのが結構多かったりしますw
100701-006.jpg
まぁ俗にいうところの萌えパチですなw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/806-1b7398fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
