
--.--.-- (--)

食べるラー油(笑)

2010.07.08 (Thu)
100708-001.jpg
100708-002.jpg
巷で人気になっている食べるラー油。
流行りだした当初奥さんに頼まれてスーパーとかを探してみたが既に売り切れだった。
昨日、昼飯を買いに会社の近くのスーパーに行ったら、がらんとした棚に1つだけあった。
よく見るとエスビー食品「ぶっかけ!おかずラー油」
ブームの主役、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」では無いので躊躇したが、折角なので買ったみた。
まぁ、ブームになるだけあって結構うまい。
辛いのがそんなに好きではない俺でも、問題なく食えるレベル。
後で知ったが、「ぶっかけ!おかずラー油」も品薄なんだとか。
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を入手できるのが先か、うちの家族の記憶から消えるのが先か・・・(笑)

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/810-eaf62967
トラックバック
コメント
メインPCのハードディスクが壊れていろいろ大変な目にあってるあっしなのねw

これって液体?それともゼリーみたいなの?ちょっと試したいものね。
でも、スーパーでは見たことありません。
と、いうことでくださいなw
あ~ちゃん | 2010.07.09 02:27 | 編集
PCリセット乙

中身はまさに具の多いラー油w
ラー油の部分は普通に液体でゼリー状じゃないな。
具はメーカーによって違うんだろうが、これはあげてあるので、カリカリとした食感だな。
つか、これ以降見かけてないんだがw
ゆっきー | 2010.07.11 02:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
