
--.--.-- (--)

水温ヤバス

2010.07.22 (Thu)
我が街仙台も梅雨明けし、気温も30度を超えるようになった。
帰宅後何気に水温計を見たら32℃(汗)
いつものチャームさんにファンを購入を決意。
普通に買うと送料が掛かるので(笑)、丁度チャームさんで買い物する予定だった最近喘息認定された某フレンドに(笑)にお願いすることにした。
100723-001.jpg
週末に来るので、先日amazonで買った人間用(笑)の扇風機をファン替わりに使ってみた。
100723-002.jpg
扇風機をつけっぱなしで就寝。
朝起きて水温計見たら26℃になっててビックリ。
一晩で6℃も下げて生体に悪影響だったが幸い☆になったのは居なくて一安心。
タイマーと組み合わせて稼働時間を調整することにした。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/813-c8c860e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
