
--.--.-- (--)

e-シガレット2

2010.10.16 (Sat)
101015-001.jpg
今流行の電子タバコ
中でも人気の「e-シガレット2」を禁煙スタート時に楽天のショップ「Shop405」さんで購入。
メール便で送料込み1000円で、他のショップにはない激安さだw

注文後3日で届いたのはいいのだが、順調に禁煙してるので、今更電子たばこを吸うのもいかがなものかと思い、手をつけずw
101015-002.jpg
充電式で繰り返し使える本体(白いの)と、カードリッジが7つ入り。
今回はマルボロ味(マルボロ吸ったこと無いけどw)と、コーヒー味を購入。
タバコではなく蒸気なので、ぶっちゃけ味は何でもいいんだなとw
要はフレーバー蒸気ですなwww

現在10/16午前2時過ぎ
10/10の夕方から始めた禁煙も6日目に突入。
症状としては、ふとタバコのことを思い出すことがまだある程度で、吸いたいという感じではないです。
口は相変わらず寂しい感じで・・・習慣って恐ろしいものですw
色々HP見た感じ、今が一番辛い時期のようです。
が、この程度の我慢なら問題ないかなぁ
と、楽観視していますw

さてさて、寝ようw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/832-aec21d84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
