
--.--.-- (--)

IS01のスクリーンショット(画面キャプチャー)を取ってみた

2010.11.17 (Wed)
101117-001.jpg
ネットに綺麗な画質でiPhoneとかのスクショを見かけるので、IS01も出来るだろうと思い調べてみたら、やはり出来ることがわかったw
コムギドットネットさんの「IS01 のスクリーンショットと壁紙」の通りやってみた。
101117-002.jpg
背景だけじゃなく、アプリ稼動してる状態でのスクショも取れるんだなとw
ちなみに、mp4(ニコニコ動画から落としてきたパチンコ動画)を再生できるかチェックする為に、MicroSDに入れてた動画を再生してるところですw

先ほど、某巨大掲示板に、IS01のOSをバージョンアップしないとau公式ツイッターで発言されたとかで、スレが立ってました。
このままでも十分楽しめてるので俺的にはどっちでもいいんですが・・・さぁて、寝ようw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/841-8ca68dbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
