
--.--.-- (--)

ダイソーの「クリップライト」と「ポイントライト」

2010.11.19 (Fri)
先日から弄ってるIS01
俺が思うところの最大のダメなところは
キーボードが光らない!!!
事ですなw
電気を消して布団に入りながら使ってる時に、キーボードが光ってないので、キーの選択、文字の入力と何かと不便。
まぁ、元々電池持ちが悪い機種なのであえて(?)光らない仕様にしたのかもしれないが、せめてONOFF出来るようにしておいて欲しかった。
まぁ、此処でグズグズ言っても始まらないのでw
101119-001.jpg
ダイソーでライトを2種類買ってみた。
まずはクリップライト
101119-003.jpg
こんな感じで上の画面の縁を問題なく挟めます。
101119-002.jpg
なかなかどうしていい感じかもw
101119-004.jpg
もう1つはポイントライト
101119-005.jpg
機能時には問題ないと思うが、挟む部分にちと問題が。
クリップライトよりしっかりと挟む部分が必要なので、IS01の上画面の縁を挟むのは無理。
なので、これは却下かなw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/843-f1b01c74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
