
--.--.-- (--)

続:IS01でオフラインナビを使ってみる

2010.11.20 (Sat)
先日から始めてるRmapsを使ったGPSナビ。
IS01でオフラインナビを使ってみる」で作成したマップデータは徒歩、自転車、電車では問題なく稼働するのを確認していた。
101120-001.jpg
車で使ってみたが、ズームレベル20でも問題なし。
101120-002.jpg
見てもらうとわかるが、北が上固定w(動作を安定させるためにそうしたほうがいいらしい)
俺的にはこっちの方が良いかもw
101120-003.jpg
ナビ、と言っても案内はしてくれませんが、十分な機能です。
使うときは見とれないように、くれぐれも安全運転でねぇ~

あ、そうそう、IS01にはFMトランスミッター機能が付いています。
メディアプレイヤーの音楽をFMに飛ばせるのでこちらも便利。
もうCDに焼かなくても良いかなw
音質云々は貧乏耳の俺にとっては問題ないレベルとだけ言っておきますwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/844-23b69e74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
