
--.--.-- (--)

IS01用車載ホルダーを買ってみた

2010.12.13 (Mon)
101213-001.jpg
IS01用に、エアコンの吹き出し口に付ける車載ホルダーをAmazonから買ってみた。
買ったのは、SANWA SUPPLYの「車載ホルダー CAR-HLD1BK
(HDMIケーブルは無関係ですwww)
101213-002.jpg
早速センターのエアコン吹き出し口に取り付けようとしたが、シフトレバーをPに入れるとぶつかることが判明して断念w
101213-003.jpg
やむなく、運転席右側の吹き出し口に設置。
101213-004.jpg
付けた感じは安定してて悪くないが、右側=運転者専用なので、ナビはいいけど、運転者以外が動画見たりできなくなるので、イマイチかなぁw
まぁ、その時はダッシュボードに乗せてと・・・ホルダー買う必要なかったと言われそうwww
101213-005.jpg
もう一つ不具合がw
右側に置くと、付属のUSBケーブルがセンターのシガライターに届かなくなり、充電ができなくなってしまう。
なので、USB延長ケーブルを調達。
100円ショップの電化製品は使うの怖いイメージがあったんだが(すんませんw)、延長ケーブルならいいかなと、試しに購入。
101213-006.jpg
問題なく充電できました。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/873-d387abda
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
