
--.--.-- (--)

グーグルさん・・・

2011.04.02 (Sat)
110402-001.jpg
110402-002.jpg
110402-003.jpg
自宅の目の前を流れる七北田川にも津波の被害がある。
河口付近で被害にあった軽トラックがここまで流されて沈んでいる。
110402-005.jpg
GoogleMapが東日本大震災後の写真に切り替えたとのニュースを見たので確認したところ、衛星写真に写っていてびっくり。
110402-004.jpg
白鳥の飛来地になっており、何もなければ穏やかな場所です。

大きな地図で見る

大きな地図で見る
河口から5km以上離れているのに・・・津波のパワーはほんとうにすごく恐ろしいものです。
ちなみに地図上に出てるA地点は自宅じゃないです。
どうやらマップ上に公開している人がいるようで・・・

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/897-fa8e7b12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
