
--.--.-- (--)

やれやれw

2011.04.14 (Thu)
余震が続き、原発の問題もあるので、春休みを利用して奥さんの実家である岩手県に子供たちを預けていた。
今週から学校が始まるので迎えに行かなきゃならないのと、釜石のお客さんに支援物資をとだけるために先週末車で出かけた。
4/7の余震で高速が通行止め、停電し信号が動かないのでいつもの3倍かかって何とかたどり着いた。
110414-001.jpg
釜石に支援物資も届けいざ仙台に帰ろうかと思ったらタイヤがパンクした><;
110414-002.jpg
スペアタイヤにはきかえて動き出したら即パンクしたw
8年も経って、むき出しのスペアタイヤは役に立たないとわかったwww
110414-003.jpg
何を踏んだのかわからんが、何気に穴がデカイ。
おまけに踏んだ場所が悪すぎw
110414-004.jpg
実家でタイヤ借りようと思ったら合わなかったので、補修材を買って自分で修理w
まだ2シーズン目のスタッドレスなのに・・・
ちなみに子供たちがDSiで撮った写真。
たまには役に立つなw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/900-0c6a1ea8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
