
--.--.-- (--)

7ヶ月ぶりに復帰!

2005.02.19 (Sat)
明日(2/20)にシルクボンバイエが復帰します。
去年の夏に連勝後休んだので約7ヶ月ぶりの復帰となります。
出るレースは東京10R:アメジストS(混)H(芝1,800m)です。
何で長距離を得意にしているボンバイエが1800に出る?
師曰く、狙いは次週の阪神:御堂筋Sなんだそうです。
つまり、最初から連闘するって事で、今回はたたき台って事なんですなw
なので、期待は薄いけど、出るとやっぱり期待するわな。
雨降って馬場悪化すればオリエンタル賞の再現・・・・・なんて無いかなぁ。

以下、山内師の直前コメント(シルクホースクラブテレホンサービスより)
シルクボンバイエ:東京10R アメジストS(混)H(芝1,800m)16頭6枠11番 57kg 藤田 発走15:00
夏の函館以来、7ヵ月振りの出走となり、調教師は、先週の追い切りに比べたら、今週は終いまでしっかり動いていたし、それなりの競馬はしてくれる筈。
叩いて連闘で勝負にいきたい、と話しています。
調教助手は、元々食いがいい方じゃないので、その分太めも解消していい感じになった。
戻ってきてからビッシリ乗れているし、まずまずの仕上がりにはある、と話しています。

今日のみんごる
第61回対抗戦(マスター:ぶんちゃん)
5Hでチップ◎達成!
グロス部門:優勝! ハンデ部門:6位

川奈シャッフルボギ禁(28人参加)
シャッフル2H、3Hでチップ◎達成!
4位入賞

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/91-4cc7b89a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
