
--.--.-- (--)

これも節電の影響かw

2011.07.31 (Sun)
110731-001.jpg
節電ブームなので、当社も暑くなるまでエアコンを極力入れない。
エアコンを入れてないときは窓を開けてるのだが、先日小鳥が迷い込んできた。
まだ巣立ったばかりのようで、飛び方がおぼつかない。
しょうがないので、素手で捕獲し逃してやるべく窓のサッシの上に。(2階なので窓から放り出すと飛べずそのまま落下の不安があったので)
だが、なかなか飛び立たないので写メって見たって次第。
廻りで親鳥だろうか、ギーギー鳴いて呼んでいたようだが、この鳥、一体なんて言う名の鳥なんだろうかw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/922-e9427017
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
