
--.--.-- (--)

風邪を引いたので

2011.10.29 (Sat)
111029-001.jpg
金曜の夜仕事をしてた時、鼻水がたれてくるのでやばいかと思ってたら、朝起きたら喉痛いくちょいダルで風邪っぴき状態に。
風邪気味=栄養ドリンク飲んどけ派なので、出かけたついでにセブンイレブンに寄ったら、ガンダムキャンペーンなのかしらんけど、セイラさんのエスカップがあったの迷わず購入w(いつもはレッドブルなのですがw)
111029-002.jpg
夕方また出かけたので、また寄ってみたら、ガンタンクしかなかったので渋々購入w
治るまでちょくちょくいただくとしますかw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/951-78464d51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
