fc2ブログ

毎度毎度の詐取(失敬w)シリーズスタート

2011.11.23 (Wed)
111123-001.jpg
ローソンがすっかり味をしめてる(失敬)アニメタイアップシリーズ
今回は「映画けいおん!フェア
111123-002.jpg
お約束の対象商品を2個買うと貰えるクリアファイルシリーズもあるので一応参加の予定でいた。
今回は、キャンペーンでは珍しく、公式で「7時スタート」とアナウンスされていた。
学生さんに人気のあるアニメだけに配慮したのだろうか?
逆に社会人にとってはつらい時間帯とも言うw
111123-003.jpg
通勤時やお昼の混雑時にスーツ着た良い歳こいたおっさんが貰うのもさすがに気が引けるので、在庫に余裕があるのを確認して帰宅時に貰いに行くことにして一度退散。
余裕かまして残業後馴染みのローソンに行ったらまさかの完売御礼w
しょうがないので、帰宅後車で学生さんが生きづらそうな店に行って無事ゲット
当初は貰えればいいかな程度に思ってたが、いざ無いとなると欲しくなる不思議www
111123-004.jpg
本当はノーマルなおやつごろでも良いはずなのだが、店員さんが「けいおんタイアップ商品じゃないとダメ」と言いはるので、
「後で本部に確認しておきな」と言いつつ、ちょっくら可愛らしいJK店員さんに選んでもらって(適当に選んでとお願いしたw)お菓子12個購入。
111123-005.jpg
折角なので、ポンパレ500円券を使ってパンと紅茶も購入。
アンパン:あんこ+ホイップクリーム・・・俺には無理w
ソーセージエックマフィン:味は悪くないがコナコナがちとうざいw
111123-006.jpg
飲料買ってポイント貯め景品に応募するのも今回もあるのだが、末等がマフラータオルなので・・・・・ライトなファンな俺には要らないかなぁとw
当たったら誰かにあげるか、オクで捌くか・・・・・どっちにせよ今回は無理して買わないで済むので助かるような寂しいようなwww
上で買った3本分は、前回とあるシリーズから試してる攻略法に則って後ほど消化してみるつもりです。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/958-05747af8
トラックバック
コメント
ゆっきーけいおん好きだったんだね
シャクティ | 2011.11.29 19:34 | 編集
しゃくちゃんおひさ~
けいおん結構好きだね。
というか、けいおんだけじゃなく、最近は自他ともに認める全般的なアニオタですねw
ですが、2次も3次も行けます(3次の方が好きだけどw)

大人買いは、何度も買いに行くのは、おっさん流石に恥ずかしいのでw,まとめ買い=大人買いになるのは必然ですかなw
ゆっきー@管理人 | 2011.11.29 22:45 | 編集
最近は、最近のガンダムにはまってます
SEEDとかUCとかAGEとか
これもアニオタの影響・・・
けいおんはむぎちゃんが一番好きです♪
シャクティ | 2011.11.29 23:58 | 編集
AGEは見てないからわからないけど、ユニコーンは面白いよね!
やっぱりファーストマンセーな作画は、おっさんにはたまらないわけでw
けいおんは
梓>憂=澪>唯>他多数でw
むぎのおでん皿当たったらあげるねw
ゆっきー@管理人 | 2011.11.30 01:12 | 編集
今日ローソン行ったらほとんど売ってなかったw
それでもソーセジエッグマフィンと苺牛乳をGET♪
この間、秋葉原にガンプラフェスに行ったら梓ちゃんのフルコピーを発見したよ!
写真撮らせて貰おうと回り込んだら梓みちよみたいな顔してた>_<
HGキンピカAGEプラモデル買って帰りました^v^
シャクティ | 2011.11.30 21:17 | 編集
最近フェアやってるのかと思うぐらい商品無いね。(特にお菓子類)
偶然にも、俺も今朝エッグマフィン買いました。
以前買って飲んでなかったいちご牛乳の最後の1本(梓)を飲みながら食べましたw
おぉ、ガンプラですか。
Zの映画以来ガンプラ買ってないなぁ。(もちろん作ってないw)
ゆっきー@管理人 | 2011.11.30 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top