
--.--.-- (--)

放課後いちごオレ

2011.11.25 (Fri)
111124-001.jpg
今週の火曜日からローソンで開催されてる映画「けいおん!」フェア
初日は何気に大盛況で、グッズ、フェア対象商品が良い感じに売れたようで、当初余裕があると言われていたクリアファイルも、我が街仙台では夕方にはほとんどのお店で品薄状態だった。
昨日は祝日だったので出掛けついでにローソンに寄ったら、初日売り切れてた「放課後いちごオレ」を見つけたので入手するもむぎだけ入手出来なかった。
今日出社途中に馴染みのローソンに再入荷してたので、某新潟さんwに頼まれたクリアファイルと同時に入手。
これで、とりあえず今回のフェアは満足して終了かなw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/959-41e21cf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
