
--.--.-- (--)

初コンビニのおでん

2011.11.26 (Sat)
111126-003.jpg
ローソンで開催されてる映画「けいおん!」フェア
おでんを3個買って応募するキャンペーンに参加すべくおでんを買ってみた。
111126-001.jpg
111126-002.jpg
大根*2、たまご*2、ちくわぶ*1、はんぺん*1の計6個
実はコンビニでおでんを買ったことが無いので、セルフで取るのか店員さんにお願いするのかわからなかったりしまして・・・
JK店員さんに教えてもらいましたw
味も、悪く無いと思いますよ。
と、言う事で、6個分で2口応募してお皿が当たったら・・・オクにでもwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/960-6433d310
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
