
--.--.-- (--)

スライム肉まん

2011.11.29 (Tue)
111129-001.jpg
ファミリーマートで今日から「スライム肉まん」を発売すると某巨大掲示板にスレが立ってたので、ネタにと仕事帰りにファミマに寄ってみた。

最近には珍しくw19時30頃退社し、会社から一番近いファミマへ。






























「スライム肉まんは売り切れました」と張り紙が・・・・・






























2軒目
上の段だけガランとしてるので売り切れだろうw





























3軒目
何もなかったように普通の肉まんだけが売られてた。





























ヲイヲイ、スライムってドラクエで一番最初に遭遇する雑魚キャラだろ?
「エンカウント率低すぎだろwww」と呟きつつ諦めて電車に乗りました。






























また、買えなくなると欲しくなるというか、変なコレクション魂がwww





























帰宅後、車で近所のファミマへゴーwww





























1軒目
「売り切れました」の張り紙、マジかよ・・・





























111129-002.jpg
111129-003.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
都合5軒目で無事発見
5個あったので4個買いました
1つ残すのは俺と同じく探してる人がいるかも知れないので
そう、優しい気持ちの持ち主なのですw
111129-004.jpg
がぶりと食いました。
味は普通の肉まんですw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/961-8d8555ad
トラックバック
コメント
味は普通だったね
ちょっと違う味を期待してたのにw
シャクティ | 2011.11.29 23:53 | 編集
うんうん、色は毒々しいのに味は普通の肉まんだよねぇ。
ペプシフレーバーのように色と味はリンクして貰わないとねw
ゆっきー@管理人 | 2011.11.30 01:07 | 編集
色からだと歯磨き粉みたいなハッカ味だよねw
ハッカ味の肉まん・・・・
考えたくないw
シャクティ | 2011.11.30 21:21 | 編集
ハッカの肉まん・・・むりっすw

某板で井村屋製の中国産とスレ立ってるの見たけど、青い色の正体は天然色素(クチナシ?)らしいが、やっぱり青い色の食べ物を口に入れるのって抵抗あるよねぇ。
ブルーハワイとかの飲み物は許せるんだけど・・・
ゆっきー@管理人 | 2011.11.30 22:34 | 編集
街中では瞬殺されているのねw
ところで、8個買ったらキングスライム肉まんには、ならないよね?
あ〜ちゃん | 2011.12.01 00:37 | 編集
うちの息子の友達も買えないと嘆いてたそうでw
つか、スライムベスかホイミスライムの赤系のほうが美味そうだと思うんだがな。
緑はバブルスライムか・・・毒はまずいかw
メタルスライム・・・金属はもっとやばいなwww
ゆっきー@管理人 | 2011.12.01 01:06 | 編集
やっぱりなるんだ(爆
にいさん、ホイミスライムはスライムに黄色い足が生えているそうですよ?
あっしも出くわさないのねw
やはりローソン同様地方遠征か?
あ~ちゃん | 2011.12.01 23:33 | 編集
奴はクラゲだから食うと痺れる・・・まずいかw

100万食限定らしいがどこでも見かけないな
もう捌けて入手困難か?
ゆっきー@管理人 | 2011.12.02 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
