
--.--.-- (--)

まさかのコノザマか?www

2011.12.05 (Mon)
111205-001.jpg
12/15に発売されるFF13-2
一本道過ぎると言われたFF13の続編の本作だが、前評判は悪くない(と思うw)
9月に予約していたAmazonの状況を確認したら、お届け予定日が12/16-になっていた。
まぁ、こう表記されていても、前日の発売日に届くと信じてますよ、アマゾンさん!www
なにせ、FF13の時と違って当日店頭でも十分買える程度の前人気なはずですから。
なので、発売日に届かないとかなしですよw

一応、Amazonが発売日に着くよう発送したにもかかわらず、某宅配便が届けてくれない最悪パターンを回避すべく、万全を期してコンビニ受け取りにしてありますがw

ちなみに、konozama(このザマ)とは・・・
「Amazonに注文すればOK」だと思っていたのに届かない
「AmazonOK」
逆にして「Konozama」
まぁ、よく考えるわなw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/965-4bf6cf04
トラックバック
コメント
Konozamaこのざま・・・。
誰だ?こんなの考えたのw

FF(ファイファン)はついていけないので買いませんw
我が家の光開通とゆっきーがFFを手にするのとどっちが早いかな?
あ~ちゃん | 2011.12.07 00:51 | 編集
FFはエフエフだから(キリッ)
流石に17日には届いてると・・・思いたいw

たまに話題になる略称問題(笑)だが、俺は
マクドナルド→マック
ミスタードーナツ→ミスド
どうぶつの森→どぶもり

ですw
ゆっきー@管理人 | 2011.12.07 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
