
--.--.-- (--)

ど、どうしたJRAwwww

2011.12.12 (Mon)
111212-001.jpg
JRA(日本中央競馬会)からモロ萌えアニメ仕様のギャルゲー「My seet ウマドンナ」が公開された。
111212-002.jpg
正真正銘、天下のJRAが自信を持って(かどうかは知らんがw)リリース!
もちろん、JRAのHPにもリンクがあります!
111212-003.jpg
JRAニュース「「My sweet ウマドンナ」 12月11日(日)オープン!」によると、「あなたも、3人のヒロインたちと一流の競走馬を目指してみませんか?」とあるので、どうやら馬になって遊ぶゲームらしいwww
携帯版もあるとのことで、無駄な(失敬w)充実ぶりには恐れいったw
センターの子、何気に可愛いので、やってみるしかねーな、ヲイwww

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/969-77fcab96
トラックバック
コメント
PC版クリックした痕があるのねw
あっしは、左の子がいいのね(笑)

PC版のオープイングの歌手はイカ娘1期のでんぱ歌手だねw

オープニングから濃いのね。いろんな意味でw
あ~ちゃん | 2011.12.13 01:00 | 編集
FF13-2前にやっておかないと時間なくなるなw
つか、エ○ゲーはかじったことあるけどw、ギャルゲーはやったことすら無いんだが、天下のJRAの力作らしいからやるしかねーなw

烏賊は見たこと無いんだが、おもろいんかあれ?
ゆっきー@管理人 | 2011.12.13 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
