
--.--.-- (--)

今日までの特価と言われw

2012.01.10 (Tue)
120109-001.jpg
本日我が家が地デジ化したのでw転倒防止用のジェルパッドを買うべき電気屋さんに行ったら、IS11S(Xperia acro)が今日までの特価との事で話を聞いた。
機種変でもポイント少々使うだけで月額負担なしでOKとの事で、サクっと機種変。
思えば、電気屋に来る前に寄ったスタンドで「5000円の洗車プリカが今日まで2000円」と言われサクッと購入。
もっと思えば、金曜日に別な電気屋で「今日までの現金特価です」と言われ、東芝のレグザ37Z3をサクッと購入。
基本、欲しい物を決めて売り場に行くタイプなので、自分の中で許せる価格帯を割り込んでると、即決するのは当然の流れとも言うw

Xperia acroは取説読まずwメールの設定でアプリを間違うという失態をやらかしながら、キャリアメール設定、edyの移管、必須アプリインストール、壁紙の萌化で本日終了w
明日以降いじり倒す予定です~

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/983-4f62fa40
トラックバック
コメント
このプリカって有効期限半としか?
最近プリカ期限前に使い切れてませんよww
KAKU | 2012.01.13 20:12 | 編集
無期限使用できるって確認済み
そこんとかは抜かり無いぞw
1万のプリカも売ってたが自重したw
ちなみに新港のコスモな
ゆっきー@管理人 | 2012.01.14 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
