
--.--.-- (--)

よしよし

2012.02.02 (Thu)
120202-001.jpg
あまり缶コーヒーは飲まない(出先で休憩時に飲む程度)のだが、スマホ手袋が当たるキャンペーン中なのを見かけたので参加してみたw
1日1本、出勤時に買って飲み、思い出したらポイントを纏めて入力。
思い立ったら抽選ににチャレンジ。
120202-002.jpg
多分15本ぐらいで当たったと思われ。
実際は10本飲んでいないのだが、知り合いからシールもらったので、プラス5本で15回ぐらいかとw
1人あたり10回は当てられるとのことだが、ぶっちゃけ使わないと思うのでwwwもうやめます。

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/992-0928a4d8
トラックバック
コメント
おめ?

ジョージアの缶コーヒーは飲んでないのねw

しかし、こういうの好きだねw
それでVita当ててみたら?
あ~ちゃん | 2012.02.02 22:48 | 編集
うわ、まじで当ててるし
半分はうちのおかげだな

そうそう、不動産の方の決済打合せを来週後半にお願いしたいと弊社ボスが申しております
けん | 2012.02.03 19:55 | 編集
>あー
物が欲しいんじゃなくて当てること、そう結果じゃなくて手段を求めてる感じかなw
最近のローソンで参加できそうなイベントしてないからちと寂しいかなwww
VITAは15p貯めるの面倒なのでVITパスしときますw
ゆっきー@管理人 | 2012.02.03 20:41 | 編集
>けんちん
ポイントありw
半分って・・・手袋片方やろうか?とマジレスしてみるw

決算打ち合わせの件了解。
日程調整して週明けに連絡入れます。
つか、ここで業務連絡は止めーーーーーーw
ゆっきー@管理人 | 2012.02.03 20:43 | 編集
仕事人間乙w

ジョージア嫌いなのでポイントすらありませんがwww
KAKU | 2012.02.04 20:14 | 編集
どこが好きとか嫌いとかないな。
そもそも缶コーヒーって小さいくせに120円とか高く思えてダメだw
ゆっきー@管理人 | 2012.02.06 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
