
--.--.-- (--)

生まれ変わって戻ってきたでござるw

2012.02.10 (Fri)
120210-001.jpg
先日壊れたBUFFALOのHDDだが、
月曜夜にネットで修理依頼
火曜の昼に宅急便で発送
水曜の昼に修理センターに到着
木曜に修理品発送
金曜午後に到着、受け取り。
と、とても無駄のないw形で手元に戻ってきた。
まぁ、無償修理だし別に構わないのだが、途中何の連絡も来なかったw
120210-002.jpg
報告書によると、確かに壊れていたらしい(当たり前とも言うw)
処理が早かった理由は「製品を交換しました」と、あるように、要するに修理せず新品と交換したってことであった。
まぁ、修理依頼書に「直すぐらいだったら交換しろや」的なことを丁寧に書いたのは秘密であるw
120210-003.jpg
箱開けたら、送ったものと外見から違うのに気がついた。
「HD-CL2.0」を修理に出して、戻ってきたのが「HD-LB2.0」
詳しくわからんのだが、LBの一世代前がCLっぽい?
消費電力とか良くなっているようなので、良としておこうかw
お約束のシール判別によると、中のHDDは、どうやら「Western Digital」製らしい
まぁ、何でもいいんで、今度は壊れないで下さいw

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/996-9642eded
トラックバック
コメント
とりあえず新品おめ?
略してしめ?

あっしはWestern DigitalのHDD好きなのねwPC1号機に使ってるけど4年は壊れてないのねw
あ~ちゃん | 2012.02.11 02:57 | 編集
しりw

俺も某国製のHDD以外なら特に気にしないんだけどなぁ。
まぁ強いて言うなら日立信者かな。

つか、HDD壊れたことって過去PCで1度あって、その時はデータは救えて被害殆ど無かったんだがな。
今回は1ヶ月間の録画データが3回も消える(よくそこまで我慢したとも言うw)状況で、もうダメダメだったりする。
ゆっきー@管理人 | 2012.02.11 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
