スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深く考えればダメかw

2012.02.11 (Sat)
120211-001.jpg
昨日HDDが届いたのでREGZAに繋ぎ番組を録画した。
PS3で直接見れるかチェックすべくアクセスすると、エラー表示で見れない。
120211-004.jpg
仕様書を見たら、「コンテンツ保護のため、高度にローカル暗号化*2されたシステムにより、その放送を受信した〈レグザ〉でのみ再生できます。 」と、ある。
まぁ、ごもっともな話ではある。
要するに、REGZAのHDDに録画した番組は、そのTVでしか見れないってことですな。
120211-003.jpg
「ローカル暗号で保存されている〈レグザ〉で録画した番組を、DTCP-IP方式で保護してDTCP-IP対応サーバーにダビングできます。
ダビングされた番組は録画した〈レグザ〉以外にも、さまざまなDTCP-IP対応テレビで共有して試聴することができます。」
と、言う事で、REGZAの場合、DLNAサーバー機能付きのレコーダーに録画するか、RECBOXの類に一度ダビングするかで、他のTV等で見れるようになると。
じゃ、PS3のXMBになぜREGZAのアイコンがあるのか?
さぁ、わかりませんw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/997-2cb376ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。