
--.--.-- (--)

なんか、もうねw

2012.02.17 (Fri)
120216-001.jpg
先日壊れたBUFFALOのUSBHDD
修理に出したら新品に交換されて戻ってきた。
難なく動作してる(そもそもこれが普通w)と、思ってたら、今週の頭から再生中に「増設HDDが取り外されました」のメッセージが出て再生不能になると家族から報告が来る。
そのうち、録画失敗するパターンが出始める。
更に症状は進み、今まで正常に再生できていた番組がコマ落ちするようになる。
そして、動作テストさえもクリアできずオールNG・・・
新品交換品が1週間で壊れるってどうなってんねんwww
wwwと草生やしてるけど、ぶっちゃけかなりお怒りです!

トラックバックURL
http://yukkimingol.blog2.fc2.com/tb.php/999-201c0ef0
トラックバック
コメント
おぴゃw
録画用のHDDとREGZAは相性があんまりよろしくないのかな?
ゆっきーのとは違うREGZA&HDDなんだけど、過去ににたような不具合報告があるのねw

参考にいかが?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029089/SortID=10114449/

どうもREGZA側の不具合かなとあっしは思うのねw
あ~ちゃん | 2012.02.17 23:28 | 編集
おは
今回送ったHDDに不良が見つからなければ東芝にみてもらうかな。
今のところTV側の問題はないと思ってるんだがな
いや、そうであってほしい。
TV修理とか面倒だからなwww
ゆっきー@管理人 | 2012.02.18 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
